初交流会、行ってきました。

本日は、起業して初めての交流会。
前日にHP作り上げてて、自己紹介の際にHPがあってホントわかりやすく説明出来て助かった。
私が使う機材の説明や、プランがわかりやすくてよかった等意見が聞けて改めて作ってよかったと思います。
その他色んな業種の人の話が聞けてよかったです。
中には凄い将来の夢をもった人の話が聞けて楽しかったです。
また機会があったら参加したいと思います。

このHPはちょくちょく更新していったり、たまーに、何かのイベント行ったりとかで更新していこうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です